京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。
京都&奈良を中心に巡る神社仏閣。おいしいモノ。そして時々海外に現実逃避旅。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/17 大阪 パンデュース
2007年 03月 06日 (火) 23:08 | 編集
このブログはじめての大阪です。
最近ぜんぜん大阪行ってなくて、友達の家に遊びに行くのにもドキドキ。
そのついでに、気になるパン屋さんに。(ってまたパン屋

本町にある「PAINDUCE(パンデュース)」

地下鉄本町駅を外に出ると、見覚えのある景色がー。
数年前、このへんで働いていたのです。
うっわーー。そのときにこのお店なかったよねー、多分。
残念・・・。
絶対ランチに通うわ~。

トコトコテコテコ歩くと、
たまたま見つけることは出来ないんじゃないかと思われる場所にお店はありました。
オシャレ~な外観。
ワクワクしながら中に入ると、並んだパンを見ながらまたワクワク♪



お惣菜パンのコーナーなんて、見た目すごくおいしそう
たくさん並んだパンを見ながらあっち行ったりこっち行ったりして、隣のイートインで食べるパンをチョイス。
ぐふぐふ。
ネットでお店の情報を探しているときに見つけたレンコンパンが食べたかったのー。

残り1コだったレンコンパンと、クロワッサン。



ジャガイモのスープ(¥280)は量が多くてうれしい♪
このレンコンパンは温めてくれました。
期待を裏切らず、めちゃめちゃおいしいー!
レンコンのシャキシャキした歯ごたえ大好きなので、その食感とパンとチーズとの組み合わせがかなりイケてます。
クロワッサンは香ばしくて好きな味。

ああー。思い出してもまた食べたくなる・・・。

時間が11時半と早めだったからか、パン売り場は混んでいましたが、他にイートインにお客さんはいませんでした。

帰りに、「レンコンパン出てないかな・・・」と思って売り場を覗いたけれど、やっぱり増えてなかった。
売ってたら、あるだけ買い占めようと思ったのに・・・。

↓買って帰ったパンたち。



左上)ベーグルはちいさめサイズ。野菜入りでヘルシー。
右上)カレーパンは、辛いけど、食べ止まらない味。妹に奪われながら食べました。
左下)フランスパンの歯ごたえ、いいかんじ~。

このお店はパン屋巡りには外せなくなりそうなので、
大阪→京都 とパン屋巡りをしなくては!!
と、只今画策中・・・。


Boulangerie PAINDUCE
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
平日8:00~19:00
土曜8:00~18:00
定休日=日


↓ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
copyright (C) 京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。