京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。
京都&奈良を中心に巡る神社仏閣。おいしいモノ。そして時々海外に現実逃避旅。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
12/16 京都 トコハベーカリー
2006年 12月 25日 (月) 18:33 | 編集
北山まで来たのだから。
歩いて近くの、「TOCOHA BAKERY(トコハベーカリー)」に。

かわいいお店で、遠くからでも一目瞭然、発見出来ました♪



小さな店内は、ショーケースにパンが並んでいます。
ちょうど、先客が注文していたので、
後ろからひょこひょこと覗き見して、待つ間に、じっくりパンを選びました。

左)ゴマのパン 右)クリームチーズとクランベリー



ゴマのパンは、油っぽくてジューシー(って褒めてないように聞こえますか?)
ふわふわです。
クリームチーズとクランベリーのパンは、ベーグルのようですが、
ベーグルではなく、フランスパンらしいです。

ドライトマトとチーズのパン



高かったので、ハーフサイズを購入・・・。
ドライトマトとチーズで、ピザのような香り~。

もうちっとパンの種類があればいいのにな~。と思いつつお店を後にしました。
でも、ショーケースの大きさから見ても、このお店はこんなかんじなんでしょうね。

TOCOHA BAKERY
京都市北区上賀茂岩ケ垣内町22 パティオ北山102
10:00~19:30
定休日=火、第1・3水


↓ポチっと応援お願いします♪


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

