京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。
京都&奈良を中心に巡る神社仏閣。おいしいモノ。そして時々海外に現実逃避旅。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
12/16 京都 ル・プチ・メック
2006年 12月 25日 (月) 22:46 | 編集
いや~。また来ちゃいました。「ル・プチ・メック」

京都を訪れると、行かずにはいられない・・・。
いっそのこと、「ル・プチ・メック」の上のマンションに住みたいくらいです。
住んだら、毎日、カフェで朝ごはん食べようっと~。

左)くるみとオレンジのパン 右)いちじくとくるみのパン




栗と柚子のパン



毎度同じパンばかり買っています・・・。
栗と柚子のパンは、ときどきこの味を思い出して無性に食べたくなるので、
冷凍庫に常備です。

温めて食べると、栗のホコホコ感と、柚子のすっぱ甘い感がサイコー♪ですから。
あ。やっぱり思い出すとまた食べたくなりました・・・。


ル・プチ・メック
京都市上京区今出川大宮西入ル
8:00~20:00
定休日=月・火・水・木曜日


↓ポチっと応援お願いします♪


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

