京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。
京都&奈良を中心に巡る神社仏閣。おいしいモノ。そして時々海外に現実逃避旅。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
御朱印-広隆寺
2007年 01月 16日 (火) 21:42 | 編集
えーえー。
広隆寺の御朱印は、
東福寺のように、墨の部分もハンコでした・・・!



ぐへー。
国宝第一号なわりに、そのへんどうでもいいんですねー。


↓ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ハンコ
ちょっとがっかり。でも300円なのかしら。同じ金額なら自筆でお願いしたいもんだ!
人員の問題とかでしょーか。確かに、わたしがバイトで店番(←?)を頼まれたなら、ぜひともハンコを用意しておいてもらいたいもんですが。む~・・・。
若い人がコレを書いてくれたというのを読むと、あぁ 習いに行こうかなぁ、ペン習字・・・などと思います。
2007/ 01/ 17 (水) 09: 23: 15 | URL | かさねまま # -[ 編集 ]
かさねままへ
"オールはんこ" でも300円よ~。
サラサラサラーっと書いて300円なので、結構割りがいいんじゃないかと思ったりしますよ。。
バイトするんだったら、奈良より京都のお寺のほうがお客さんは多いかも。

私も私も~!
習字を習いたいと思う今日この頃・・・i-237
2007/ 01/ 17 (水) 20: 34: 17 | URL | tabine5 # jh9yyTnY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

