京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。
京都&奈良を中心に巡る神社仏閣。おいしいモノ。そして時々海外に現実逃避旅。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
御朱印-東大寺戒壇院
2007年 01月 24日 (水) 21:09 | 編集
東大寺戒壇院の御朱印です。

力強いですー。
さすが、東大寺(?)





↓ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
かっちょよすぎe-420いかにも四天王、なかんじですな~。
わたしも会社のカラープリンターで何度もこっそり出力&コピーをしてましたが、何度やっても出てきて自分でキャッチできるまでドキドキe-330します~。今から出すよと大きく宣言できない小心者なため、横領とか言われたらどうしようと余計なことも考えます。
何度もコメントしておきながら書き忘れてました。わたしも書いてるんです。えへ。見に来てちょ。
2007/ 01/ 25 (木) 09: 33: 36 | URL | かさねまま # -[ 編集 ]
かさねままは モト奈良市民だから、東大寺は制覇済みかしらん??

そうだよね、昔、会社で年賀状印刷してた人だもんね。
年賀状の季節になると、
「私も会社で刷ろうかな・・・」と思い出しますv-398
でも、気が小さいのでいまだ実践出来ず・・・。
コピー機の前に座ってて、事務所に1人っきりなコトもザラなのに。

おお。ブログ書いてたのですか。それも同じFC2だわ。
またお邪魔しまする~i-178






2007/ 01/ 25 (木) 20: 38: 15 | URL | tabine5 # jh9yyTnY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

