FC2ブログ
京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。
京都&奈良を中心に巡る神社仏閣。おいしいモノ。そして時々海外に現実逃避旅。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/24 奈良 片岡梅林
2007年 02月 24日 (土) 23:41 | 編集
またしても。
2月のupが間に合いませんので、時期モノの梅の花を。
2/24 今日は、奈良公園の片岡梅林を見てきました。

この後訪れたお店にあった奈良新聞に書いてあった梅情報によると、
片岡梅林は7分咲き。

結構、「ぼんっ!」っと咲いてて、キレイでした。



この梅林の他と違うトコロは、鹿がまわりに居ること!
昨日までの暖かさと比べて、今日は太陽も時々顔を出す程度で、寒かったのですが、
梅と鹿を見るため我慢、我慢。

でも、曇っているせいで、写真が暗いのが残念無念。
どーも、最近土日の天気が悪くないですか?
日頃の行い?
いや、それなら土日休みの人みんなのせいじゃなかろうか。

なんてね。



奈良公園に梅林があるのを今まで知りませんでしたが、
浮見堂の北側にあって、遠くからでも「咲いてる咲いてる~!」とテンション上がりました。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。