京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。
京都&奈良を中心に巡る神社仏閣。おいしいモノ。そして時々海外に現実逃避旅。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2/11 奈良 サロン・ド・テ アルション 
2007年 02月 26日 (月) 23:31 | 編集
2/11に戻ります。
菅原神社で梅を見て、次は追分梅林に行こうと思うんだけど、間にお腹が空いたので、お昼ごはんを食べることに。
でも、どこで食べよう・・・かと考えていたら。
近所の「イトーヨーカドー。」とな。

ってことで、イトーヨーカドー内の「サロン・ド・テ・アルション」です。
なんか雰囲気がいいかんじなので、久しぶりの2回目です(記事はないけど)

サンドイッチセット(ケーキ付き)¥1050
・プチスープ
・サンドイッチ
・ケーキ
・ドリンク



ちょっとちょっと!
千円でケーキとドリンク付いてるよー。安いよー。
と、サンドイッチセット食べました。
そして「あっ!!」っという間に完食。

うーん。私、大食いなんだっけ。足りないです。
でも、ケーキ食べたらお腹いっぱいになるかな~。

↓ショコラシフォンといちごシフォン



ドリンクセットで¥780の代物ですよ。
・・・ってことは、サンドイッチだけなら、¥270ですか。
(*゚ロ゚*)!!
安々ファミレスか!?

不思議な値段設定です。

パンが冷たかったので、
せっかくお店で食べるんだから、温かかったらよかったのになー・・・。
でも、ピクニック気分で楽しい♪


サロン・ド・テ・アルション 奈良店
奈良市二条大路南1丁目3-1 イトーヨーカドー 5F
11:00~22:00


↓ポチっと応援お願いします♪

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

