京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。
京都&奈良を中心に巡る神社仏閣。おいしいモノ。そして時々海外に現実逃避旅。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2/11 奈良 メローネ
2007年 02月 28日 (水) 23:46 | 編集
近鉄富雄駅近くにある「メローネ」
本に載っている地図を見ながら近くまで行くと、
ぜんぜんそれらしきお店がない!

それじゃあ、こっちの大通りかい?
と、1本筋違いにお店はありました。

・・・紛らわしい地図書くんじゃねえ。
んでも、多いですよね。ガイドブックで地図間違ってるの。

お店に入ると、高級果物が並んでる。
ひとかご2000円とか3000円とかするイチゴとか。
ひとたま何千円のメロンとか(買う気ないので全く値段を覚えてません・・・)

ジャム売り場に視線集中。
色々なジャムが色々な値段で売っていて、目移りしまくり。
ど、どれ買おう~。散々迷ったあげく、
「りんご・ブルーベリー」ジャム
「でこぽんMIX」ジャム
を購入しました。

まだでこぽんMIXしか食べてないのですが、
マーマーレードみたいなんだけど、すっぱくなくて、おいしいー。

で。
おめあての「ゼリー」は?

聞くと、30分後に出来上がるとのこと。
んじゃあ、追分梅林に行ってまた戻ってきましょうかね。と、
フルーツミックスゼリー1コお取り置きしてもらうことに。
840円なので、ケっチく 1コです

再びお店に戻って、1コを買って帰りました。



でかいです。
スプーンを入れると、ぷるぷるやわやわです。
フルーツいっぱい入ってる。
イチゴ・パイナップル・マンゴー・キウイ・桃・ブルーベリー
他にも入ってたっけ?

「おいしいね。」
「うん。おいしいね。」と
2人でつつきあい、フルーツを取り合い、食べました。

なんか、思い出してまた食べたくなるゼリー・・・。


メローネ
奈良市富雄元町3-1-17
10:00~18:30
定休日=水曜日


↓ポチっと応援お願いします♪


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

