FC2ブログ
京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。
京都&奈良を中心に巡る神社仏閣。おいしいモノ。そして時々海外に現実逃避旅。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/11 奈良 カナカナ
2007年 03月 13日 (火) 23:49 | 編集
無印に行き、本屋で奈良CAFE本を立ち読みし、
修ニ会(お水取り)までの待ち時間を潰したけれども、
疲れて眠たくなってきました。

休憩・・・と向かったのは、
奈良町にある「カナカナ」です。
ランチやカフェ時間にはすごく混んでいるイメージだったので、今まで行ったことがありません。
時間は4時過ぎでカフェ時間には遅めの時間だったので(って私時計?)
空いているカモ?と期待して。

お店の前で「入る~?どうする~?」と言っている人たちを抜かして店内に入ると、
やっぱり空いてました。グフ。



街歩きの途中にフロレスタのドーナツを食べたので、お腹がいっぱい。
いろいろ魅力的なスイーツはあるけれど、
飲み物だけ・・・(ダイエット中だし)

↓奥)コーヒー 手前)ハーブティー(オレンジスパイス)



オレンジスパイス、甘くておいしい~。
ちょっとこのハーブティー見つけたら買いたいです。

早めの夕ごはんに、「カナカナごはん」を食べている人がちらほらいて、
おかずのいい匂いがしてきて、めっちゃうらやましいー。
食べたい・・・と何度も葛藤したけれど、やっぱりどう考えてもお腹いっぱい。

畳の上でまったりして、英気を養い、東大寺に向かいました。


カナカナ
奈良市公納堂町13番地
11:00~20:00
定休日=月(月曜が祝日の場合、翌火曜休み)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。