京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。
京都&奈良を中心に巡る神社仏閣。おいしいモノ。そして時々海外に現実逃避旅。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3/18 奈良 FLORESTA(フロレスタ)
2007年 03月 23日 (金) 23:07 | 編集
また行ったんかい・・・ な FLORESTA(フロレスタ)です。

買いだめ♪
買いだめ♪
と、思いながらも、いざとなったら気がちいちゃい。貧乏性とも言う。
セコク 10コ購入。
あとから考えたら・・・ 
1日1コ食べたら、あっという間に10日でなくなるやん!(←1人で食べる気)

うれしいことに、「ココア」味があったので、それも買い。
定番な「ネイチャー」が基本的に一番好きなので、
ネイチャー5コ、ココア2コ、シュガー1コ、シナモン1コ。
プラス 妹が食べるといったチョコレート1コ。

んが。
冷凍したら、ネイチャーとシュガーとシナモンの区別がつかない。
シュガーを食べたことがないので、「よっしゃ。シュガー食べよう。」
と解凍したら、どれもこれも、ネイチャーでございました。
なんでや。




冷凍したドーナツを、トースターで焼くと、おいしいんだ、これが。
外カリ、中フワで。
少々油っぽいのも許せる。
多分、当分はまっているかと思われます。

もう次からは新メニューがない限り、
しつこく書くのはやめにしときます  エヘ。


FLORESTA奈良本店

奈良県奈良市小西町8-1ラフィーヌ東洋ビル1階
10:00~19:00
定休日=火
近鉄奈良駅より徒歩1分 アルテ館向かい

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

