京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。
京都&奈良を中心に巡る神社仏閣。おいしいモノ。そして時々海外に現実逃避旅。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3/18 奈良 Cafe Gioco
2007年 03月 24日 (土) 00:42 | 編集
パークアンドライドの駐車場が17:00までなので、
急いで戻って車に乗って、
途中、バスから見えてた オシャレなかんじなカフェに行ってみることに。

「CAFE Gioco(ジョーコ)」です。



帰ってから調べてみたら、ぐるなびに「奈良のランドマーク的な」って書いてましたが。
ランドマークってどういう意味??と調べてみたら(調べるの結構好き)
「その土地の象徴となっているような建造物」
ほう。
どうりで、駅からも決して近くないのに、車も停まってないのに、
お客さんが結構いました(先客4組。)

チャイ。 奥は・・・マンゴーティー?




高い背もたれの有るイス、座り心地いいです。
ね、寝そう。
ソファ席にはクッションがおいてあって、
「あ、あのクッション抱えて寝てー・・・」

というわけで(?)ゆるーく、この日の奈良巡りを終了しました。。
や、寝たわけじゃないですけど。


CAFE Gioco
奈良県奈良市大宮町7丁目2-5 田村ビル1F
11:00~2:00
無休
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 京都奈良もスキだけど、海外旅行もスキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

